人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイク

スパイク_f0122998_220367.jpg

ときどき、無性にクッキーが食べたくなります

最近は、チャチャッとオリーブオイルの焼菓子を作っては、自己満足しております(^w^)

今日は、オリーブオイルの絞りクッキー♪

塩を多目にしたのですが、よい感じでした☆

台風が近づいて、大雨の今日は、アロマパパの希望で上野にいきました

最近、ハイジャンプを始めたアロマ姉ちゃんにハイジャンプ用のスパイクを見せてあげたかったようです

陸上のスパイクも競技によって様々なのですね・・・f(^_^;

そう言えば・・・ご主人様が10種競技をやっいる方の奥様が「靴だけでも、相当な荷物なんだよ」と、話してくれたことがあったっけ・・・

知らないことばかりですf(^_^;
by sesline | 2017-10-22 23:00