人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお弁当箱

アロマ姉ちゃんが、弁当箱を新しくしました♪

今回も深型です

深型のお弁当箱に、上手にオカズを入れられないアロマママに気を使って、違うものを選ぼうとしてくれていたのですが・・・

せっかくのランチタイムは、好きなお弁当箱で食べてほしかったので、根拠もなく「大丈夫♪」を豪語して、好きなものを買ってもらいました

それで・・・やっぱり詰めにくい・・・ですf(^_^;

アロマ兄ちゃんのお弁当の倍は、時間を使います(笑)

新しいお弁当箱_f0122998_10574236.jpg
今日は、鮭のり弁の上にオカズを並べてみました

好物の冷食が、堂々たる存在感で笑えてしまいますが・・・

何とか・・・完成・・・

まだ、薄暗いうちに見送って、コーギーズのお散歩に出掛けました

新しいお弁当箱_f0122998_10574220.jpg


そう言えば・・・自画自賛ですが、ちょっぴり強くなった自分に気が付いた時、朝日が天使の梯子になっていて・・・良い予感です(*^^*)

ワクワク、お家に戻ります♪

昨日のローズが、今のアロマママに、あまりにも良かったので、今日もローズを塗り塗りして・・・バッチリです☆

さあ、楽しい週末を過ごします\(^-^)/

by sesline | 2017-11-11 10:57