人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三作目

乗せ弁当@三作目♪

三作目_f0122998_23121483.jpg
オカズ乗せ弁当作りも、少し慣れてきました(*^^*)

配置がワンパターンなのは、ノビシロありと言うことで・・・(笑)


それよりも・・・

今日は、とっても大切な日♪

我が家の姉コーギー、もねちゃんの誕生日です☆

三作目_f0122998_23121493.jpg

12才になりました♪

我が家に来てくれて約12年、年中無休のヒーラー犬として、家族を癒し続けてくれております(*´ω`*)

妹コギのユララさんは、モネとは違うジャンルの癒しを担当してくれておりますf(^_^;

ユララも、来月で6才・・・
人間で言うと40才ですって(*_*)

「何時までも子供みたいなユララもオバさんだったんだ~」と、モネの歳よりユララの歳にビックリしながら、モネの誕生日の夜が更けていきます

この12年間は、楽しいときも、悲しいときも、幸せなときも、落ち込んだときも、モネが側に居てくれました(*´ω`*)

だから、頑張れたことが沢山ありすぎ・・・です

モネ、お誕生日おめでとう☆

12歳の一年も、一緒に素敵な一年を過ごそうね\(^-^)/

by sesline | 2017-11-15 23:12