人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワンワン

ワンワンワン_f0122998_16133841.jpg

またまた、キッチンマットを自分好みにクシャクシャにして寝ております

この方・・・昨日、一泊の浜松研修から帰宅したアロマママに、かなりワンワンと吠えてくれましたU^ェ^U

何時もは、外出から戻ると、何故か?「ウォーン♪」と遠吠えのような鳴き方をして迎えてくれるのですが、昨日は特別な感じでした

「ユララ、わかるのかい?」

アロマママが元気に帰ってきた事を、全力で喜んでくれているように伝わって、目頭が熱くなってしまいました

ユララ、有難う~☆

一夜開けた今日も「とっても濃厚な時間を過ごして帰ってきたわ~」なんて、振り返りつつ・・・

「有難う」が一杯思い出されます♪

有難うのお供の精油は、ゼラニウム☆

フローラルなお花の香りに包まれながら、やっぱり心地よい自宅での時間です

「有難う」が沸き上がる時・・・その想いの向こう側の相手と優しく繋がれて居ると思ってます

そして、更に幸せ感が増す・・・

「有難う」も魔法の想い♪

今日も、一杯想っていたい・・・な(*^^*)
by sesline | 2017-12-05 16:13