人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選択の余地なし

選択の余地なし_f0122998_213062.jpg

家族が眠りについて、お家が静かになった頃・・・ゆららとアロマママの呑気な時間の開始です

夜な夜な、二人(一人と一匹)で語り合っております(^w^)


最近、アロマ姉ちゃんが人前に出る機会を頂くことが続いています

もともと、人の前に立つ事を好む子ではないのです

そんな個性を上手に見守ってくださる出会いに恵まれて、今日まで来たのですが・・・

今回の流れは、それを見守って下さっている先生やお世話になっている方が、背中をおしてくれているのでしょうか?

時期が来たのかな?

「無理です~」と伝えたら「無理とか無いから」と、バッサリ切って頂いたとかで、笑っておりましたf(^_^;

アロマママは・・・色々と準備をするアロマ姉ちゃんを見ていて、成長の機会を頂いていることが有り難く感じております

得意でない・・・と、判断しているのは、意外に自分かもしれませんものね

アロマ姉ちゃんの挑戦・・・楽しみです♪

by sesline | 2017-12-13 23:03