人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一映画

朝一映画_f0122998_11361666.jpg

朝、まだ寒い中のお散歩です

そして、何時もより少し短めな散歩になってしまったのは、お出掛けの予定があるからです

アロマ姉ちゃんのリクエストで映画を観に行きました

もう上映も終わりに近いのかな?一日一回の上映になっている作品で、朝の9:15の回しかないのです(*_*)

早起きに、早散歩した甲斐があって、楽しく映画鑑賞させていただけて、リフレッシュすることも出来ました

映画鑑賞は、ここ10年くらいで好きになりました

若い頃は、お友達と会ったとしたら、映画を見るより、お喋りしないと勿体無い・・・って思っていたのです

でも、主婦となり母となって・・・

映画館で映画を見ると、そこで映画を見るしかない環境が、とっても貴重な存在になりました

子供たちと一緒に出掛けたポケモンでもプリキュアでも、映画鑑賞は貴重な時間でした

お家でDVD鑑賞ではダメなのです(^w^)

途中で、家事が気になったりしてしまうので・・・

映画館は、特別な場所です♪

作品が面白かったら、更にハッピーです\(^-^)/

忙しいと、足が遠退きますが、そんな時こそ、時間を作るべきなのでしょうね・・・

今日は、誘ってもらって良かった~
by sesline | 2017-12-27 22:36