人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドトリートメントから

千葉は、またまた雪です

ヘッドトリートメントから_f0122998_16434983.jpg
雪が積もると、我が家の庭を「マイロード」にしている猫達の猫道が解るのね(^w^)


最近、またまたヘッドトリートメントを施実させていただく機会が多いです

昨日は、昼にクライアントさんにヘッドトリートメントさせていただいて・・・夜も、アロマ姉ちゃんのヘッドトリートメントをさせてもらって、一日が終わっていきました(*^^*)


アロマ姉ちゃん、試験前期間に入っていて、頑張っておりますので、頭がお疲れでした

頭の凝りをほくじて、頑張っている脳が、ちゃんとオフになって、リラックスして眠れるように・・・心を込めて、トリートメントをさせてもらいました

トリートメント中は、スヤスヤと寝息が聞こえてきて嬉しかったです

ヘッドトリートメントは、アロマママもフワフワしてきます(*´ω`*)

幸せなのです♪


頑張っているアロマ姉ちゃんは、意外にリンパも滞っていたのも知って、ビックリです・・・肩回りも解させてもらいました


トリートメントを通じて、家族の状態を知れる事、ケアをさせてもらえる事は、とっても幸せなことです


アロマ姉ちゃん、今朝は「スッキリ!肩凝りゼロ☆」と言って出掛けて行きました

脳がスッキリしている事って、とっても素敵なことです

スッキリした脳で考えたら、出てくる思考も軽やかなものになりますものね☆

いい感じです!

ヘッドトリートメントから_f0122998_164350100.jpg




我が家のもう一人の子供君のアロマ兄ちゃんは、大学のテスト期間に入ったそうてすが、何時もより余裕を感じる生活をしているようです・・・(^w^)

そんな様子に、コーギーズが嬉しそう♪

ゆらら、遊んでもらっております(笑)

こちらはこちらで、アロマママを元気にしてくれる大切な家族です(*^^*)

by sesline | 2018-02-02 16:43