人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマセラピストさんとの出会い

アロマセラピストさんとの出会い_f0122998_0253922.jpg
休日の朝♪
春の気配を感じる、とっても気持ちの良い天気でした

コーギーズと一緒に、ゆっくりとお散歩です(*´ω`*)

アロマセラピストさんとの出会い_f0122998_0253941.jpg
ユララ

アロマセラピストさんとの出会い_f0122998_0253911.jpg

モネ

心地が良い散歩道は、心地の良い想いと「有難う」が沸き上がります♪


アロマママが、アロマのスクール&サロンを始めさせていただいて、まる17年になりました(*^^*)

19年前・・・
旅先で、偶然出会ったアロマセラピストさんと会話した奇跡が、今日に繋がっておりました




「過去は癒せるのですよ・・・」
「自分を癒せるのは自分自身なのですよ・・・」



彼女の言葉から始まりました(*´ω`*)

19年後の今日も、しみじみ・・・「あの時があっての今日」って思います・・・


名古屋のM先生・・・有難うございます♪



今日は、家族で船橋にショッピングに行きました

船橋西武が、今月一杯で閉店するので、様子を見たかったのでした

既に、撤退しているブランドショップもありましたし、催事場のような売り場スペースが増えていておりました

中々の人だったと思いますf(^_^;

デパートは、頻繁に行くタイプではないのですが、無くなるとなると寂しいです・・・

東武デパートは、頑張ってほしいなぁ~f(^_^;

by sesline | 2018-02-04 23:25