人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のせる?

のせる?_f0122998_1944556.jpg

アロマ兄ちゃんに遊んでもらっているユララ(*^^*)

見上げる顔は、ゴーギー独特の表情です♪


今日、トリートメントに来てくれた卒業生さんと話していて・・・

「先生は、のせるのが上手ですね」と伝えてもらいました



実は、時々、言われますf(^_^;


先日は、皆でワイワイと、ある人を盛り上げている場で「もう~アロマママ、のせるのが上手なんだから~」と、苦笑いしてもらいまして・・・

単独指命だったのは、何故でしょう?f(^_^;


自分では、よく解らないのてすが、若い時から、近しい存在の色んな人に言われ続けている言葉です

大学生の頃なんて、その会話の延長で「絶体に、水商売に向いている!」と、太鼓判を押してくれた友人も居ましたf(^_^;


時々、思うのです
「あれ?その言葉、また言われた・・・?」って・・・

そんなつもりは、無いのだけれど・・・
今日もまた「のせ上手」と言って頂きました

自分の事は解らないものですf(^_^;
by sesline | 2018-03-09 19:44