人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道ランチ

今日は、夜に表参道で予定が入っておりました

アロマパパが誘ってくれたので、昼のうちからお出掛けをして、ランチをご馳走になりした(*^^*)

表参道ランチ_f0122998_726221.jpg
美味しいお店には、とても疎いアロマママですから、アロマパパが予約してくれたお店に付いていくだけ・・・です

神宮前の、とっても素敵なお店でした

表参道ランチ_f0122998_726272.jpg
「素材の味を大切に」がテーマのリッチなコースランチにビックリでした

スープの器は、有田焼にプラチナメッキですって・・・(*_*)

表参道ランチ_f0122998_726274.jpg

表参道ランチ_f0122998_726269.jpg



表参道から渋谷を歩いて・・・

大学の時にアルバイトをしていた渋谷の変貌にビックリです
再開発の一部は見てきましたけど、いろんなものが無くなっていましたf(^_^;

予定の時間まで、気の向くままのウィンドウショッピンク♪

くだらないことに笑って・・・

知らず知らずに溜めていた、ちっちゃなストレスが解放されていく感じ・・・でした

by sesline | 2018-03-16 23:26