人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族が揃うと

家族が揃うと_f0122998_7355317.jpg

子供たちが春休みモードになってきて・・・

アロマパパも休暇中ですので・・・

早い時間に家族が揃うと「せっかくなので外出しよ~」っと、出掛ける事が続いております

あてもなくドライブの時もあれば、会食の時もあり・・・

家族との時間に癒されます(*´ω`*)


今日は、ボーリングです☆

子供たちが小さいときは、大人と子供がペアを組んで、チーム戦を楽しみましたが、今や親チーム対子供チーム戦です

そして・・・子供チームに負けますf(^_^;

アロマママなんて、ボール選びの段階で、手の甲の筋肉が疲れます(涙)

歳を感じますが、子供たちに遊んでもらえてるうちは、こんな時間を楽しみたいなぁ・・・と思っております(*^^*)
by sesline | 2018-03-20 23:35