人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理矢理

無理矢理_f0122998_1821581.jpg

お散歩コースの桜並木が、九分咲き位になりました☆

今日は、暖かな朝で、とても気分の良いお天気でしたので、アロマパパを起こしてお散歩に誘いました

アロマパパと二人で、朝のお散歩に出るのは何年ぶりかしら?

ゆららは初めてだったかもしれません

二人と二頭で外に出ると、ゆららが「ウォーン」と遠吠えをしました(*^^*)

ゆららは、嬉しい時だけ遠吠えをするのです(笑)

パパとママが揃うと、嬉しいのね♪

ゆっくり一時間ほど、アロマママが散歩に使っているコースを、ゆ~っくり歩いては・・・立ち止まって・・・モネのペースで歩きました

桜の下も、の~んびり・・・

犬友のおじさんたちやおばさんと挨拶を交わしたり、スレ違う見ず知らずの方とご挨拶をしたり・・・

普段、忙しいアロマパパの辞書には無いことばかりだったと思います

知らない道ではないのですが・・・何時も車からしか見ていない桜の木の大きさや、知らない人と挨拶を交わす心地よさ・・・週末には閉まっている会社が稼働している光景・・・

ゆっくり歩くから見えたものが新鮮に写ったみたいで良かったです

帰宅して・・・スッキリしたアロマパパの顔が見れて良かったです

日常の宝物・・・共有してくれて嬉しかったです♪
by sesline | 2018-03-26 18:21