人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修羅天魔

修羅天魔_f0122998_13564151.jpg

今日は、劇団☆新感線の舞台を見てきました

新感線好きのお友達がチケットを取ってくれたおかげです(*´ω`*)


「髑髏城の七人」は、去年の阿部サダヲさんが主演の時も、お友達のお陰で、見ることが出来たのですが、今回は、古田新太さん&天海祐希さん♪

天海祐希さんは、昨年秋にも、別の舞台で見ることができて、お美しくて溜め息がもれた女優さんでした(*´ω`*)

今日も、とってもお綺麗でした
立ち姿も本当に美しい(*´ω`*)

宝塚出身の女優さんは、好きなかたが多いです

古田新太さんを舞台で見たのは初めてですが、圧巻の貫禄でした

舞台ばえ、凄かったです(^w^)


俳優さんたちの演じる世界に引き込まれた約四時間でした

非日常・・・の世界のなかで、ひらめいた事がありまして、気分も軽く帰ってきました♪

一緒に観劇してくれたsちゃんの影響もあるのかしら?

新鮮な風に癒されて・・・愛おしい日常に帰ってきました

楽しかったです(*^^*)

チケットを取ってくれたMちゃん、何時も本当に有難う
by sesline | 2018-04-18 19:56