人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い寝姿

可愛い寝姿_f0122998_1226830.jpg

ブリさん、静かに寝ております

こんな寝姿を見せてくれるようになるまでに、2日間位かかりました

我が家に到着してからと言うもの、常に起きてこちらを見ていて、沢山の愛想を振り撒いてくれて・・・

きっと、ドキドキだったのでしょうね

8歳にして、産まれた所とサヨナラしたのですものね

犬舍を出るとき・・・
ブリーダーさんも、泣いておりました

それでも・・・
「良い子だからこそ家庭犬として、一心に沢山の愛を注がれる生き方をさせてあげたい。」と、私たちに託して下さいました

信頼して託してくださったお気持ちに、本当に感謝です・・・

人の想いを受け継がせて頂いた事、大切にしていきます
by sesline | 2019-01-20 23:26