人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらさく

さくらさく_f0122998_13045087.jpg

お外に出ると、春めいた香りがするようになった今日この頃・・・

あと数日後には、アロマ姉ちゃんの卒業式が待っています

いよいよアロマ家も、子供たちの義務教育が終わります♪

よくぞ無事に育ってくれました(*^^*)

今日は、アロマ姉ちゃんが春から通わせていただく高校が決まった日で・・・

嬉しい一日になりました

どんな道も、アロマ姉ちゃんのハッピーロード♪と応援してきましたし、アロマ姉ちゃんもそう思って頑張ってくれていましたが努力が実を結ぶ瞬間を見届けられるのは、本当に幸せな事です

子供たちの親にしてもらえたこと、とっても幸せです

想い出に元気をもらいながら生きるような歳になったなぁ・・・と、しみじみ・・・な、アロマママでした

応援してくださった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m
by sesline | 2019-03-06 20:04