人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族会議

春めいてくると、思いつくもの!

やっぱり空気の入れ替えです

春の暖かい風が気持ちよく、お家の中を通りすぎていく場面を想像したら
お家の中の整理をしたくなります

我が家の週末は、家族が揃う日が1日あるか?ないか?の状況なので
皆が揃う休日は、とっても貴重でして・・・

落ち着きのない私は、週中くらいから、週末を想像してソワソワし始めます
で、今週は・・・
お部屋の模様換えをすることにしました
家族会議_f0122998_9504095.jpg

でも、遊びにも行きたい・・・
どちらも妥協できない・・・

そんな困った妻の願いを、なんとかしようと、旦那様は頭を抱えるのでした(笑)

結局、模様替えを頑張り、夕方からプチプチお出かけになりました
願いがどちらもかなって、満足な妻・・・♪
そんな妻を見て多分幸せな夫・・・♪(やれやれ・・・の夫・・・かな・・・?)

結婚して11年がすぎて、家族もふえて
広々と夫婦で生活していた空間に増えていく物を
パズルのように、物を配置するのが難しくなってきてはいるのですが
一人で考える模様替えよりも、家族みんなで考えて配置する模様替えの方が
とっても満足感が高い仕上がりになるのが不思議です

皆が使う空間のそれぞれの想いがのるからなのでしょうね


最後に精油を流して・・・
誰がなんと言っても、最高の我が家♪
家族会議の模様替え、お勧めです!

自己満足の大切さ・・・身にしみる・・・模様替えのころ・・・
by sesline | 2008-02-23 09:52