人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻たれ君、あらためまして・・・

鼻たれ君、あらためまして・・・_f0122998_772154.jpg

我が家の旦那さんは、物心付いた時からの野球少年を30年以上続けている人です

私がであった時も、草野球のチームに参加していまして
よく、応援について行かせてもらっていました

応援団として出会わせてもらった方の中に、2歳の僕ちゃんが居まして
心の優しい彼は、同じ年の男の子によく泣かされて・・・
鼻水をたらして泣いていたのが印象的でした

まさか、彼が我が息子と同じチームのエースでキャプテンになるなんて
当時は、夢にも思わず・・・
やっぱり、泣き虫君のイメージばかりが残っていたのですが・・・

先日、彼が旦那さんの草野球の試合で、登板したのです
彼のお父さんからの投球リレー・・・
守備は、小さい時から可愛がってもらったオジサン達・・・
なんだか、感無量でした

旦那さんからのご縁で・・・子供達からのご縁で出会う方々・・・
自分で出会って、友達になる方々とは、少し違うから
出会えることが、貴重です

色んな顔を知ってくれている人がいるって、幸せですね

色んな出会いに、背筋が伸びている・・・今日この頃・・・
by sesline | 2008-03-08 07:06