人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷれぜんと♪

ぷれぜんと♪_f0122998_10532258.jpg

アロマのディプロマを取得すると
研修生として卒業したスクールの研修会に参加する事が出来たり
他校で開催される自由研修会に参加できるシステムがあります

ディプロマ取得後も、さまざまな面でのスキルアップの場として
私自身も研修会への参加は大切な一こまになっています
終点はなくて・・・日々成長・・・それって大切ですよね

私が、ディプロマを取得して、初めて参加させていただいた研修会は
私を入れて、4名のメンバーでした

とても尊敬できる愛すべき方々との出会いは、その時も今も、私の支えになっています

昨年の夏、主人が約2年の受験生活を終えたばかりの頃
研修会の仲間から、上の写真のプレゼントを頂きました

「頑張ったね・・・」って・・・

「私に・・・?」驚きながら、箱を開けると、手作りの旅行券が入っていました

裏には、「換金できません・・・」等の諸注意と共に

「全国どこでも、ご一泊&ディナーにご招待します」と書かれていて

「添乗員」として、研修会仲間の3名の名前が記されていました

それを目にした時、「ワッと」涙が溢れてきました

本当に本当に嬉しかった・・・

こんな素敵な仲間に出会えて、本当に幸せです

生まれた所も、育った環境も、抱えていた問題も全く違うけど
同じ志をもって、同じ師に惹かれて、出会えた仲間達・・・

出会えて嬉しい~
そんな沢山の出会いに支えられて・・・

私も、そんな素敵な贈り物をしていきたいな・・・
丁度、クリスマスまで1ヶ月・・・
大好きな人の喜ぶ顔を浮かべながら、ワクワク楽しい一時を過ごしてみては、如何でしょう?

私も・・・
この旅行券、そろそろ使わせてもらいたいな~と思っている、今日この頃・・・
by sesline | 2008-11-28 11:17